京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

裕子です

つつじのぎっしり満開を見ると、天然の甘い「味」を思い出します。どんだけ昔、吸ったんでしょーね(恥)昔の子ですから。

5/12(木)

M様

ずばりな指摘ありがとうございます。

太ったかも?!私、行動早いんであの後、雨のなかヨドバシで、秘密兵器買いました。我慢張ります。頑張るから

待ってて、、、ねー!

 

M様

昼間に時間取りにくいのに、来てくださり、嬉しいです。

ニコニコ笑顔、ゆったりとした口調、何でも身の上話しちゃうM様、安心してこちらが癒されます。お昼間だけど、また、来てね〜!

 

5/13(金)

再訪ありがとうございました。

いつも面白いですね。

いつもより、話してくれて嬉しかったです。実は祖先が一緒だった?下りは、とても驚き、親近感湧きました。ほんとに〜?笑

また、待って、まーす!

写メ日記一覧ページへ