京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

小春です

こんばんは^ ^

今日も一日お疲れさまでした。


先日、ホームページ用の写真を撮影して頂きました^ ^

プロのカメラマンさんに写真を撮って頂くのは、10代の頃に美容室のヘアーモデルで撮影してもらって以来、実に20年以上ぶり(笑)

緊張してカメラを見れないのは相変わらずでした…^ ^

楽しく撮影して頂いたカメラマンさん、オーナーのMさん、ありがとうございました^ ^

キレイに撮れてるといいな…ドキドキ♡

素敵なセラピストさんたくさんの素敵なホームページになりそうです^ ^

coming soonです!

お楽しみに^ ^


Twitter用の写真も撮って頂いたので、そちらもお楽しみに覗いてみて下さいね^ ^



5/14お礼
T様

いつもありがとうございます^ ^
まさか、お酒弱いとは…意外でした^ ^
私も、強そうに見えないらしいですが…
Tさまからは、私はヤンチャそうに見えてるみたいですが清楚な印象は守りたいと思います(笑)
また、あの衣装用意しておきますので是非いらして下さいね^ ^

5/16
K様
コケティッシュの常連さん、いつもありがとうございます^ ^ 私は初めてでしたね^ ^
お昼来られる事もあるなら、またちょこちょこお会い出来るかもしれませんね^ ^
筋トレ話とか、色々と勉強になりました^ ^
またお時間合えば是非いらして下さいね^ ^

Y様
短いコースでしたがお疲れは取れましたか?
足がとてもお疲れのようでしたので、しっかりとほぐしておきました。
あまりお疲れをためないようにして下さいね^ ^

K様
またお会い出来て嬉しいです^ ^
私の事を忘れないうちに早めに来て頂いたのですね^ ^
K様の優しさがとても嬉しかったです^ ^
そして、K様とはとても安心リラックス時間過ごせました^ ^ありがとうございました^ ^
そして、初めて烏丸ルームに来店あるある
マンション前を必ず1回は通り過ぎる、そしてルーム前でも迷う。
でも、もう覚えたから。って言って頂けたのでこれから安心ですね^ ^
またお待ちしてます☆

5/17
H様
初めてのご来店ありがとうございました^ ^
何だか大人の色気ダダ漏れのH様、気さくに色々とお話して頂いて施術中も楽しくて、これで癒されてるか心配でしたが、とても気持ち良かったと言って頂けて嬉しかったです^ ^
釣りのお話も、楽しかったです^ ^
また来ますっていうの、わりと重めに本気にしてますので、またお会い出来る日を楽しみにしてます^ ^


次回は、22日(日)11時〜17時です☆

今週も張り切っていきましょう!!



 
写メ日記一覧ページへ