京都メンズエステ【ミセスコケティッシュ】 トップページ

写メ日記詳細 Diary Detail

裕子です

お昼間裕子です。

弘道館でお抹茶いただく…なーんて、淑女的な事もする私ですが(ただの友人の誘いだけど)

古いディープな感じのお店も惹かれます

テレビでやってたミスター〇子とかすごく興味あるんだけど、交通の便は悪そうで、駐車場もないし、行けないですけど気になります…どうなんだろう…


昨日もありがとうございました
5/19日お礼
K様
3人兄弟の末っ子ちゃん、来てくださりありがとう。
夜勤もあって大変そうだけど、いろんな操作できて想像の世界。尊敬です。また来てね〜

T様
色々教えてくださりありがとうございました〜色々詳しくて、私は至らなくて、、、最後は面白かったと言ってくださったので、ホッとしました。とってもありがとう〜

来週もよろしくお願いいたします。


 

写メ日記一覧ページへ