京都・烏丸 メンズエステ ミセスコケティッシュのさんページ

プロフィール Profile

セラピストプロフィール Therapist Profile

ノーイメージ
ノーイメージ ノーイメージ ノーイメージ

名前

新人 Age. T.

女の子に質問

出勤情報 Schedule

02月19日(木) 02月20日(金) 02月21日(土) 02月22日(日) 02月23日(月) 02月24日(火) 02月25日(水)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

感想一覧 Impression List

  • お客様

    Sの感想

    いつも光さんの明るさに癒されます。今日も念入りのマッサージ&楽しいトークを堪能出来ました!またお願いします!

  • お客様

    山田の感想

    お初で緊張してましたが、親しみやすく話しも良く聞いてくれ色々話してくれて楽しく。マッサージの方も丁寧かつツボを抑えたマッサージでとても満足しました。熟女系メンズエステの虜になりそうなセラピストさんでした。今回はありがとうございました。

  • お客様

    ちんの感想

    光さんをリピートしました。
    部屋を開けた瞬間とびきりの笑顔で迎えて下さり、マッサージも一緒懸命で上手だし癒されました。他の方にはなかなかないテクニックの持ち主でマッサージ後は自分の身体の軽さに驚きました。

    光さんの笑顔とテクニックにハマってしまいそうです、また疲れたら絶対行きますね。

  • お客様

    無題の感想

    光さん昨日はありがとうございました施錠も上手で身体が楽になりました至福のひとときでしたまたよろしくお願いいたします

  • お客様

    ケイスケの感想

    光さん
    寒さに凍える想いをして辿り着いた部屋で、光さんに温かく迎え入れてもらって、優しく包み込んでくれて、ほっとできました。ありがとうございました。オイルマッサージ、とても気持ちよくて、頭のなかがぼぉーっと不思議な感覚に包まれました。マッサージの研究を常にしているとのことで、日々進化していく光さんのマッサージ、これからもとても楽しみです。色んな話もできて嬉しかったです。しっかり耳を傾けてくれるから、普段は人には話さないようなぐちっぼいことも話しちゃいました。心身ともに癒してもらえた90分。また京都に行くときはお願いします。その時を楽しみに仕事がんばりますね。